はいっ!葬です(^^ゞ


いやぁ~...

実は日曜の晩から酷い風邪っぴきでして、とにかく水っ鼻は止まらないし、熱は出るわで集中力なしο


熱は37.3度ぐらいで、家族には「微熱!微熱!」と大して心配もされないんやけど(笑)、オイラのよーな平熱が35度台の人間からしたら、結構大変なんよο


...っつーコトで、月曜朝から早々に救急車呼んで(今、まず「新コロ」のチェックからするんよねοで、次に「インフル」……)...


で、結局単なる「風邪」で、1日くたばっておりました(^.^;

よーやく少し良くなってきたかな(^^ゞ


と、2日ほどブログをサボった言い訳は以上で終了(笑)して、本日ご案内するのは...


『Yazoo』の『Nobody's Diary』


です(^_-)


『Yazoo』を当ブログでご案内するのは、2年ぶり2回目(高校野球じゃないんだから…💦)となりますο 


2年前も書いてたけど、どーもオイラ12月になるとこの『Yazoo』を聴きたくなるんよね(^.^;

理由は今もって不明のまんまやけど(笑)


昨日も熱にうなされながら(笑)、頭ん中で鳴り響いてたんは2年前にご案内した『Don't Go』と本日ご案内する『Nobody's Diary』だったっつー(^.^;


で、夜家族に文句言われながらベスト盤の『Only Yazoo』 

CDアルバム『Yazoo/Only Yazoo〜The Best Of〜』Mute CDMUTEL6 Euro 1999


なんぞを聴いておりました(^_-)


それではYou Tube動画よりMVをどーぞ♪


『Yazoo/Nobody's Diary』Mute 7 YAZ 03 UK. 1983


どーですか?


なんともカワイイ感じのシンセポップで👍な1曲でしょ(^_-)


ジャケの雰囲気も味がある感じしません?(^^ゞ


とりま、病み上がりなんで(笑)、こんな感じで失礼しますο



お付き合いいただきありがとうございました(_ _;)