はいっ!葬です(^^ゞ


本日2本目のブログは、オイラが今大注目してる若手女優さんをご案内します(^_-)


その方の名は...


『坂巻有紗さん❤』


です(^.^;


どーてす?

メッチャ可愛いでしょ?

2000年9月生まれの現在23歳の方で、InstagramerやTikTokerを経て2020年に今の事務所(㈱クイーンズカンパニー)に所属したんだとο


オイラが初めて彼女を目にしたのは、今年の夏仕事先でたまたま目にした季刊女性ファッション誌『LARME』の夏号

(この雑誌、現在は徳間書店さんから刊行されてますが、元々は『小悪魔ageha』の版元でもある今は亡きインフォレストさんでした……)

で...


「うわっ!可愛い〰〰♡新しいモデルさんかな?」

LARME』のサイトからお借りしてきた『アリッサ』こと『坂巻有紗さん』


な好印象だったんやけど(笑)、ほどなくして9月から始まった…令和第5弾の「仮面ライダー」の『仮面ライダーガッチャード』に悪役キャラの「冥黒の三姉妹」

左から三女「ラケシス」・長女「アトロポス」・次女「クロトー」

に三女の「ラケシス役」で、ゴス色タップリの衣装✞に身を包んで出てるではないか!
う〜んハマりすぎ💘


で、名前や略歴なんかを調べてたらいきなり歌手デビューする話も聞こえてきて、先月から配信がスタートした...


『坂巻有紗』の『素直にI Love Youを』


を本日はご案内します(^_-)


それではYou Tube動画より楽曲をどーぞ♪

『坂巻有紗/素直にI Love Youを』配信シングル JP 2023


どーですか?


見目麗しきお顔に違わぬキレイで👍なJ-Popではないですか?

冒頭のAメロのワンコーラスをピアノの弾き語り的なアレンジ展開するなんて歌唱力の高さが無いと出来ない技なんで、オジサン正直ビックリです(@_@;)


楽曲は古の「シティーポップ」の雰囲気をも漂わせてて、ライダーの悪役でゴス衣装を纒っているのと同じ人?と思わせるぐらいどちらも魅力的です💘


いやぁ~、正直なとこ…歌の才能は全く予想はしておりませんでしたが、今後の活動に大注目です(^_-)


それでは、いくつか📷をご紹介しておきますので、「アリッサ」に興味をもっていただければ幸甚に存じますο



配信シングルの宣材写真より

週プレさんより(^_-)

週プレさんより「水着」も❤

同じく週プレさんより……スタイルも👍

ライダーの現場で誕生祝をされたそう……衣装とはじける笑顔のギャップがたまらん💘



お付き合いいただきありがとうございました(_ _;)