はいっ!葬です(^^ゞ


昨晩は、我らが阪神タイガースの18年ぶりの“アレ”


が決まり…言葉で言い表せないほど嬉しかったのと、長〜いコト阪神ファンやってると色んな人との繋がりもあるもんでして...(^.^;
メールや電話等で深夜3時近くまでバタバタしちょりました(^_-)

そんな状況になるであろーことは、ある程度予測はしておりましたので、↑とは別の「胴上げ」📷をネットから速攻で拾い、その📷だけのシンプルな緊急アップをさせていただきました(^^)v

そして本日ご案内するのは、夕べの感動的な“アレ”

の瞬間からその後の至福の夜に感謝の意を表す意味で...


『The Damned』の『Thanks For The Night』


をお届けしたいと思います(^_-)


UK.パンクの“レジェンド”『The Damned』

についての詳細はココではあえて控えますが、この曲は5thアルバム『Strawberries』

アルバム『The Damned/Strawberries』Bronze Records BRON 542 UK. 1982


のリリース後、所属レコード会社を失い……それこそこの18年間の我らが阪神タイガースのよーに迷走していた彼らが一念発起して自社レーベルを立ち上げ1984年にリリースしたシングルで、英国インディーチャートでは見事の1位をナショナルチャートでも最高位43位を記録してます(^^ゞ


またオリジナルメンバーの1人で、楽曲制作面における重要人物でもある『Captain Sensible』『The Damned』のメンバーとしてリリースした作品としては最後のシングルとなりますο


それではYou Tube動画より楽曲をどーぞ


『The Damned/Thanks For The Night』Damned Records DAMNED 1 UK. 1984

どーですか?

もー単純に無茶苦茶カッコイィ1曲かと(^_-)

昨晩21時ぐらいからの“アレの瞬間”からの至福の時間に感謝して文字通り『Thanks For The Night』の気持ちでお送り致しましたとさ(^^ゞ

お付き合いいただきありがとうございました(_ _;)