はいっ!葬です(^^ゞ


「わたしは何で出来ている!? 成分チェッカーやってみた」をやってみました(^_-)


まずはココでの“ハンネ”……「葬」で診てみたら...


あなたの成分は・・・

軟弱リーダータイプ


だそーです(^.^;


...うーん、どーなんやろ?

「軟弱」で「意志が強い」っつーか「頑固」(?)なんは間違いないけど(笑)、“組織”が苦手なんで「リーダーシップ」はどーかと(^.^;

「美味しいもの食べたい」は、昔より興味薄れたかな(^^ゞ

元々“偏食”やしネ(笑)


当たってるか否かは...

ビミョーかな(^.^;


次に“実名”は伏せますが、「本名」(漢字4文字)で診てみたら...


あなたの成分は・・・

刺激的タイプ

 

 だそーです(^^ゞ


コチラは満更バズれてもない気も...(^.^;


望むと望まずに関わらず...

 オイラのココまでの人生は

 

 案外“刺激”が多かったんで (^_-)

 

コレ、結構当たってるかも(^^ゞ


 

 っつーコトで、「安心」「安全」と相対する(?)「刺激」の“二面性”をテーマに本日ご案内するのは...


『Slipknot』の『Duality』


をYou Tube動画よりMVをご覧いただけたらと思います(^_-)


『Slipknot/Duality』Roadrunner Records RR 3988-7 USA 2004


まぁ、「Duality」=「二面性」なんて誰もが有してるモノやけどネ(^_-)


コレ書くにあたって、どの曲をご案内するか迷ったけど(笑)、「刺激」をテーマに「二面性」って考えたらすぐに“この曲”になりましたとさ(^.^;


ぶっちゃけ、ちゃんと聴いたんは7〜8年ぶりやけど(笑)



お付き合いいただきありがとうございました(_ _;)