はいっ!葬です(^^ゞ


本日ご案内するのは、無性にメロディーの綺麗な曲が聴きたくなって〜の...


『The Lotus Eaters』の『You Don't Need Someone New』


です(^_-)


『The Lotus Eaters』はリバプール出身の『Jeremy Kelly』『Peter Coyle』の2人を中心にサポートメンバーを加えた5人で活動していたアコースティック系のバンドで、1983年にシングル『The First Pictures Of You』 

でレコードデビュー後、5枚のシングルと1枚のアルバムを残しわずか2年で解散してしまったバンドですο


この曲は彼等の2ndシングルです(^_-)


まずはYou Tube動画よりMVをどーぞ♪


『The Lotus Eaters/You Don't Need Someone New』Arista 1005920-100 UK. 1983

どーですか?

儚くも非常に美しいメロディーが特徴的な👍な1曲かと(^_-)

リアタイ当時、メチャメチャ愛聴していた1枚で、大人になってからも綺麗な曲が聴きたいと思った時にはかなりの頻度で聴く1曲です(^^ゞ

キャラに合わない!

ってよく言われますがね(^.^;


お付き合いいただきありがとうございました(_ _;)