はいっ!葬です(^^ゞ

本日ご案内するのは、以前ご案内した『Original Love』
のカヴァーで、日曜日に放映最終回を迎えた
AbemaTVオリジナル『恋愛ドラマな恋がしたい in New York』

“シリーズ通しての”主題歌(「season9」までで言うところの『Lucas Pittman』の『Mama Swing』に当たるのかな…?)


『Tokimeki Records』の『接吻 feat. ひかり & MELRAW』

です(^_-)

『Tokimeki Records』は、「シティポップ」や「80's」「90's」のヒット曲をカヴァー曲としてインディーズから手掛けるプロジェクトで、これまでアルバム1枚・シングル7枚をリリースしてます(^_-)

それではYou Tube動画で楽曲をどーぞ♪


『Tokimeki Records/接吻 feat. ひかり & MELRAW』配信シングル JP 2022
※ 7インチレコード発売予定 Kissing Fish Records KMKN116 JP (2023.3.22)

どーですか?

”オリジナル“とはまた違った雰囲気で、女性Vo.ってコトを抜きにしても都会的な中にもどこか「優しさ」も感じられる👍な仕上がりの1曲かと思います(^_-)

『ドラ恋』本編の方ですが、今回は「season10」ということもあってか...
NEW YORKが舞台だわ、演者もこれまでのよーな新人とは言わないまでも”新進気鋭の若手“が男女共多いのと異なり、歳は若くとも結構キャリアのある人が多く...

「カネかけてんなぁ〜」なんて思う一方で、逆に「キャリアのある人が多いと”見せ方“気にして番組コンセプト揺らぐんじゃ?」なんて心配もしましたが(笑)、杞憂でした(^^ゞ

今回も十二分に楽しめました(^_-)

ありがとう!Abemaさん…って感じです(^^ゞ

まぁ、仕事で面識のある...
『小島梨里杏さん』

”一択推し❤”でしたが(^.^;


お付き合いいただきありがとうございました(_ _;)