はいっ!葬です(^^;

本日ご案内するのは...

『前野曜子』の『蘇える金狼のテーマ』

です(^_-)

昨日のブログで登場した『蘇える金狼』のオリジナルっつーか、昭和の時代でもある1979年公開の松田優作主演映画の主題歌です(^_-)

歌っている『前野曜子さん』は宝塚星組出身で『ペドロ&カプリシャス』の初代Vo.という異色の経歴の持ち主で、この『蘇える金狼のテーマ』は『前野曜子』名義では初のリリース作品でもありますо

では、YouTube動画でその楽曲と映画本編のダイジェストシーンをどーぞ♪



『前野曜子/蘇える金狼のテーマ』Canyon-C-148 JP 1979

大体の本編の“流れ”が判っちゃうよーなYouTube動画で「ネタバレ感」強いですが...(^^;

とにかく『松田優作さん』がメチャクチャ格好イィ作品ですので、まだ観たこと無いって方は是非(^_-)

YouTubeでもレンタル出来るんで(有料ですが....)、「予告編」も兼ねて貼っときますネ(^o^)


宣伝かいなっ!(^^;



お付きあいいただきありがとうございました_(. .)_