あれから2年wどもども( ̄ー ̄)今日は3.11から2年がたちました。あれから皆は何か変化はありましたか??俺は今こうやって普通にバスケができてるのが幸せです。今までは当たり前に練習してた。だけど地震でコートが使えなくなって反面だけでバスケしてたことを思い出すと複雑な気持ちになります。フルメンで練習開始したときはすごくうれしかったしバスケやっててよかったって人生が180度変わった時だった。最近また忘れかけてたけど今日、改めて思い出した。ってことで、黙とう…。