あれから2年w | 宝石美男のブログ

宝石美男のブログ

ブログの説明を入力します。

どもども( ̄ー ̄)
今日は3.11から2年がたちました。

あれから皆は
何か変化はありましたか??

俺は今こうやって普通に
バスケができてるのが幸せです。

今までは当たり前に練習してた。
だけど地震でコートが使えなくなって
反面だけでバスケしてたことを
思い出すと複雑な気持ちになります。

フルメンで練習開始したときは
すごくうれしかったし
バスケやっててよかったって
人生が180度変わった時だった。

最近また忘れかけてたけど
今日、改めて思い出した。

ってことで、黙とう…。