kimitunagi...

 
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

おひさしぶりです~^^

おひさしぶりです^^
なんとか働いてます!
てかハンギョン活動してたのか!!!!!!

kimitunagi...

kimitunagi...

kimitunagi...

かっこいい\(^o^)/
けど、ヅラ?
え、ついに?笑
髪うすくても前のほうがいい (;`ω´)


てか、SS3日本でやりますねー!
全部行きたいけど、仕事がTT
とりあえず19日は行きます!
楽しみ!
ハンギョンがいれば、なおよかったのにな(´・ω・`)

ねむー

kimitunagi...-2010110508230000.jpg

おはようございます\(^o^)/
デブい足で失礼します。
今日行ったら明日休み!!!!
仕事中はあっという間に時間過ぎるからいいけど!
がばしょ(^o^)

ぬくぬく

いがいと暖かい(^o^)
日向ぼっこして寝たい(笑)
仕事行ってきます(;_;)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>