『 お知らせが多すぎて、モリモリになっちゃいました 』こまめに書かないといけませんね・・・

 

ちょっとだけ忙しくしておりました

 

皆様 ご無沙汰しております 

 

今日も遊びに来てくださりありがとうありがとうございます☺️

 

 

 

さて、昨年3月に

 

FACEBOOKグループ《オトナ女子会》を作成しました

 

 

じみーに お茶会など開催しておりました(こちらでも散々お知らせしたり・・・)

 

ところが、本日5月3日 1000名さま 達成!!しちゃってました💦

 

 

 

3月17日に行った ミニミニマルシェでは 

300名さまもグループにご参加いただけていました

 

ミニミニマルシェには10数名の方々に

ご参加いただけて嬉しかったです☺️

 

 

 

それからあっという間に1000名さまもグループに

集まっていただけました

 

あーびっくり!!

 

誰よりもびっくりしているのは私です💦

 

 

 

 

グループにご参加いただいた皆さまは

 

同じ気持ちで集まって下さったと 信じたい❤️

 

私たち、非力?な女子が 知恵を絞って 手を取り合って 

助け合って

 

みんなが幸せになれるグループに したい!!と思って始めました

 

イメージは 『 アーケードの商店街 』そして、みんなが店主。

 

だから この中のみんなは仲間、お互いのことを紹介し合える 信頼し合える仲間🍀

 

今はまだ 店主じゃ無い方も、これから店主になろうと思っている方も

 

グループへのご参加は 女子であれば wellcome❤️です(男子お断り)

 

ここで目にして下さった方も、ぜひグループにご参加していただき、仲間やお友達を作ってくださいませ☺️

 

 

 

さて

 

7月に計画している オンラインマルシェ (日程しか決まってません・・・)

 

【 1500名さま ありがとう!!】✨✨7月14日開催予定✨✨

 

これから みんなで色々決めていき、楽しいオンラインマルシェを作っていきます!!

 

継続していくことが大事なので

 

一人では 絶対に無理、みんなの意見やアイディアが 盛り上がるのに大事ですね☺️

 

 

 

 

色々お知らせばかりですが・・・

 

LINE公式ちょっとだけリニューアルしました

 

(「介護カフェ」は残念ながら荒らされてしまったため クローズしました😢)

 

公式LINE「じゃらんじゃらん」では 

私のポケットの中身 を全部盛りにしました☺️

いろんなところに分割していると、ちょっと大変でした・・・

 

(ですが、6月から LINEさん、かなり お高くなっちゃうので 

また変更するかもです)

 

まだこれから お知らせ いっぱいしていきますので もうちょっと待っててね☺️

 

 

Instagram 「お話しサポーター」でも呟いてるので、ぜひご活用くださいませ

 

 

介護のお悩みなど、誰かに聞いてほしい!と いう方は

『お話しサポーター』が聞くので下記からご予約してね