オーガニックプレミアムパウダー モニター様その後・・ | 福島区 1軒家プライベートサロン はんがたがんのブログ

福島区 1軒家プライベートサロン はんがたがんのブログ

大阪市福島区のプライベートサロン【hangat tangan】〜はんがたがん〜のブログです♪
サロンの情報や福島区の美味しいお店の紹介
プライベートなことなど載せていますので是非覗いてください⭐️

こんばんは。
大阪市福島区一軒家プライベートサロン
hangat tangan(はんがたがん)土本です。


暖かくなってきたと思いきや
まだまだ夜は冷えますねぇ。。
寝冷えにはご注意ください⚠️


オーガニックプレミアムパウダーのモニター様のその後のお写真をご紹介



☆ニキビ跡のクレーターでお悩みのK様☆


3週間に1回
オーガニックプレミアムパウダー3回施術後!


{34DE512A-02D9-49CA-81BE-82307D4E7B41}

{4E3CFE2E-B974-48B0-92D3-CA3741D8C4CA}

{23634712-1D4F-46B1-87C0-105240696B41}


お肌がふっくらしずいぶん凹凸がなくなりました

同時に

『お肌が白くなり
たるみが改善され法令線が気にならなくなった』

と嬉しいお声を頂いています



☆くすみやシミ・キメが粗くなっていることがお悩みのM様☆


オーガニックプレミアムlightパウダー
2週間に1回で2回目施術後!


{8C0CDD22-89BE-40DB-90A5-3673982E4225}

{F087EF2E-F341-41DC-9BC5-3634393F81CD}



{A797A179-5630-4424-B7D2-946602D13C5A}


おでこの毛穴の汚れもキレイになり
全体的にキメが整いました

シミも少しずつ薄くなりお肌がトーンアップしてます



☆毛穴がお悩みのNさん☆

3週間に1度3回目施術後!


{10732999-C84E-4977-822E-13FF85A045F0}



肉眼では毛穴もほぼ目立たなくなり
お肌もツルンツルン♪

触り心地がよくて
お手入れさせていただいている私が
気持ちよくなります(笑)



今日は3名様ご紹介させていただきました

なによりモニターの皆様が
とても喜んでくださっているのを見て
私も本当に嬉しいです


迷っていたけど
導入してよかったなぁと思います♪


すでに通常メニューにも加わっています!!



ご不明な点やご質問などあれば
お気軽にご連絡ください(^ ^)



hangat tangan~はんがたがん~