イベント打ち上げ&ランチ会 | 福島区 1軒家プライベートサロン はんがたがんのブログ

福島区 1軒家プライベートサロン はんがたがんのブログ

大阪市福島区のプライベートサロン【hangat tangan】〜はんがたがん〜のブログです♪
サロンの情報や福島区の美味しいお店の紹介
プライベートなことなど載せていますので是非覗いてください⭐️

こんばんは。
大阪市福島区1軒家プライベートサロン
hangat tangan(はんがたがん)です。


今日は午前中お休みをいただいて
先日行われたイベント『ローズガーデン夏祭り』の打ち上げ&ランチ会に参加してきました!


今日もたくさんの出会いに感謝です☆
人と人の繋がりご縁大切にしていきたいと思います(^ ^)



そして特別ゲスト?!



{9C7ADC2A-B673-49A8-8273-95718F3963B7:01}



マイケルジャクトンさん登場

素敵なパフォーマンスを見せていただいて
会場盛り上がってました~~♪♪



そしてなんともう秋のイベントに向けての計画が着々と始まっていますアップ


詳細はまた後日(^ ^)




hangat tangan~はんがたがん~