うだるような暑さ | 版画製造所

版画製造所

版画がどうやって形成されていくかを見守る場所

まだまだ夏はこれからだというのにこの気温。やばいね!

今日妄想元気にバイトでしたよ。
職員さんの一人に、エアコンすぐ消しちゃう人がいて、まじ鬼畜の極み。
ほんとにお金がないみたいで、しかも電気代値上げしたじゃない?
そのせいでいろいろわたしの体力がやばいと思う。
最初はつけてくれるんだけど、3時か4時ぐらいになると、消されるんだよね。
もういいでしょ、みたいな。
いやいやいや!全然よくないから!まだ暑いから!
冬で寒いのは我慢できるけど、夏は汗で体べったべたになるし、体臭気になるし、暑いからって脱ぐに脱げないしね。
夕方カウンターまじ、きつい。

っていう日記を書いて寝落ちしてた。
汗だくになって起きるよね。