ビランビーの処理やってますよ

 

 

キット全パーツを左の膝パーツみたいに

エッジ落として丸み出したり、真ん中の凸の周りを削り込んで

別パーツぽっくしたりしてと

オーラコンバータ―のチューブの根元を丸ノズルでディテUPしてました

 

 

それから明日、サフ吹きの準備をしてましたよ

 

 

で、お届けコミックです

賭ケグルイも10年ですか、スピンオフの方は完結ですが

本編の方は会長助けるために、7戦するみたいなのでまだ続きそうです

で、幼女戦記が30巻とは続きましたね

 

 

で、それからお届けメタルです

 

スウェーデンのバンド

ドリーム・イーヴル メタル・ゴッズ

なんと7年ぶりという、もう解散したか活動してないかと思ってましたよ

やっぱり初期の、ガスG在籍時の方が良かったかなぁと

ギターソロがちょつと物足りない感じですので

それではまたです