で、

 

 

本体には、オキサイドレッドサフで

関節武器等は、黒サフ吹きました

 

 

で、パーツチェックしてまして

明日再度サフ吹いて、塗装に入りますよ

 

 

で、お届け物ですよ

武器屋から、メガミデバイス バスタードール パラディンです

瞳デカールも、一緒に買いました

瞳デカールがキットには付属していないので

この前に発売になっていた、バスタードール系は武装状態での

3㎜穴が気になって買わなかったのですけど、このパラディンは

不自然ではなく、これまでのメガミデバイスに近い感じでしたので

で、この後出るPUNI☆MOFU系は、ちょっと見た目が幼すぎるのもあって

購入予定はないですね、その点を考えると個人的にはこのパラディンが

購入ライン、ちょどな感じです

 

 

で、製作した模型を眺めてて、以前から気になっていたゲルググMですけど

最初期のHGUCなので、しょうがない点もあるのですけどね

製作時に、頭の小型化と上半身のボリュームUPはしてあるのですけど

HGUCのゲルググと比べると、ひょろいので改修したかったのですよ

 

 

で、プラバンで幅増ししました(向かって左側)

こちらは、時間があって気が向いたら進めていこうと思ってます

うまく出来たら、シーマ様のゲルググMも改修しよと思ってます

それではまたです