世の中は、学マスや鳴潮の中

陰の実力者になりたくて! 通称カゲジツのソシャゲ

陰の実力者になりたくて! マスターオブガーデン 通称カゲマス始めました

 

 

DMM版のサービスが始まりましたので、それに合わせて始めたところです

 

 

昨日で、2週間やってました

ちなみに、SS確定チケは、赤タンクのローズ先輩でした

 

 

プレーヤーレベルは、ずるして107です

メインクエストがクリアできなくなってきて、キャラレベル上げないと、と思ったら

上げれなくて、どうやらプレーヤーレベルと同じまでしか上げれない仕様でした

Aレアがプレーやレベルまでで、Sレアプレーヤーレベル+1、SSレアプレイヤーレベル+2

 

 

ずるとは、1.5周年のパッケージで実弾投入してレベル104にしたのでした

でSSレアチケとか安いもの買いました

流石に、実弾でガチャは回さないです

 

 

で、買おうか迷っているのが、これなのですよね

七影1体選べて、SS確定チケも5枚とお得なのですよね

ちなみに、今石が22786貯めてます

200連が天井で、10連は石が2800個なので56000個まで貯めますよ

 

 

で、無料とか確定チケとかで出たSSです

白アルファ欲しかったのですけど、残念でした

緑のサポーターが低レアで居ないのでSS緑シェリーが一番欲しい所ですね

後は、緑アタッカ―、青タンク、サポーターな所です

赤タンクおねいちゃんいたので、昨日出た赤タンクのローズ先輩無駄かと思ったのですが

 

 

七影列伝 16-12の教団員リーダー倒せなくて

Sレアのアタッカ―のイプシロンに変えて赤タンクのローズ先輩入れて

Wタンクで、ダメもとでやってみたらクリアできました

 

 

七影列伝は、ここまで進めてまして

 

 

メインの方は、全部クリアしました

最後のは、倒されたキャラが居たので戦力上がったら再度やりますよ

まぁ、お世辞にもグラは良いとは言えないですけど

カゲジツ好きならといった感じです

PCでプレイしてるので、グラブル、ウマ娘と同時にながらでのんびりやっていきますよ

それではまたです