で、久々のFGOプレイ日記です

最近のガチャとかで

 

 

まずは、先月イシュタルの復刻が来てまして

 

 

で、久々の呼符でき来たでしてこれで宝具5になりました

 

 

アンドロメダは、ちょい実弾で回して宝具3でした

 

 

シャルルマーニュは何とか無償石で出てまして

 

 

ドン・キホーテも宝具5で

 

 

剣アストルフォも宝具5にできまして

 

 

で、黒マリーオルタは、実弾投入でして沼りました・・・

すりぬけ、オデッセウスが・・・宝具3になりましたとさ

アルトリアは9枚目でした・・・

 

 

しかし、残ってた石で

カリオストロ2,讐巌窟王1で、何とか助かりました

 

 

残ってた有償石での単発で、讐平景清で宝具3です

で、ガチャは良かったり悪かったりで

まぁ、楽しんで回してます

 

 

で、キャンペーン来てましたので

アルクを120にしてまして

 

 

クラススコアの方は、狂の方を大分前に全部開けてまして

なんか、両サイドに空きがあるので、

追加来るかなぁと思ったのですけど来なくて

 

 

そしたら、エクストラⅠ来たので開けてたら

 

 

QPが枯渇してました

一時期20億近くあったのに、宝物庫周回しないとです

 

 

で、ドラコーも120に出来てまして

次の120は、時間かかりそうです

いがいにQP掛かるのですよね

 

 

今のサポ編成です

良かったら、コメントにID書いてくださればフレ申請しますよ

宝具は5じゃなくてもいいですけど、スキルは全10でお願いします

 

 

それから、礼装もレベル100のもできてきてます

それではまたです