で、まずはBOXの方はと・・・

 

 

23箱でした・・・

ほとんどやって無かったのですよね

 

 

福袋はこれで

狂伊吹狙いですよ

 

 

ドゥルガーでした

ちなみに宝具2です

 

 

で、新年ガチャのヤマトタケルガチャ回して

アナスタシア出た時は、アッっと思ったのですが

今年初の2枚でした

 

 

で,新年礼装の☆5を完凸したかったので

5枚出るまで回したら。ヤマタケは3になりました

 

 

狂伊吹が福袋で出たら宝具5になったので120にしようと思っていたのですけど

出なかったので、ドラコー120にしようと思ったら・・・

絆上げないとです

 

 

で、今年の目標は、まずドラコー120にして

もう1騎何か120にしようと思ってます

 

 

で、チョット前のモルガン復刻で手持ちの石で回したら

2枚抜きしまして完全体になりました

 

 

絆も15なので、真の完全体ですよ

それではまたです