で、休みになりましたので模型製作開始ですよ

 

 

まずは、スミ入れしました

紫には紫にチョイ黒、金と赤にはオキサイドレッド

ファントムグレーにはマルチブラックでスミ入れですよ

 

 

で、それからデカール貼りました

今回は、非常に少ないので楽でした

明日軽くクリアーでコートして、平日に半艶吹きましよ

 

 

素体の紫の部分はボディスーツ的な透け塗装してましてと

クリアーパーツは1回クリアー吹いていて、軽く神ヤスで磨いて

両パーツを、薄めのクリアーでコートしました

 

 

肌パーツには、ウェザリングマスターでシャード―等入れまして

素体パーツと髪の毛パーツとつや消しでコートしました

これで後は、武装パーツのコートで完成です

明日は、次のキットの製作に入りますよ

それではまたです