龍岡城周辺地域の町おこしアイデア オンライン・ワークショップ

学生がオンライン・ワークショップを開催します(2月6日(土)10時20分~11時40分) | お知らせ | 長野県立大学|The UNIVERSITY OF NAGANO (u-nagano.ac.jp)

 

標記の発表会にオンラインで参加しました。

参加者は発表者を含めて30名超でした。

女子率は6割以上という感じでした。

 

発表内容は6班ありました。

竜岡城、新海三社神社、蕃松院、ぴんころ地蔵等がテーマでした。

 

まあ、学生らしい発想でいい感じのプレゼンでした。

共同で事業をやりそうな感じがあったので、継続して形になることを祈ります。