小学校1年生❣️はじめてのHIPHOPDANCE❣️ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!












まさかの

「DANCE 習いたいんだけど!!」

からの体験からのこの流れ爆笑


わたしの踊れない
HIP HOP❣️

はじめてにしちゃぁ~なんだか、へむ!
なかなかやるじゃんって思って観てました口笛🎵

(わたしはハウスダンスとクラシックバレエとジャズダンスあたりしか踊れませんW)


息子にはヒップホップから
はじめさせてみたいとおもいます。❣️

体感を鍛えられていいなって思いました❣️

先生も優しくポイント上手く教えてくださるので安心❣️


音楽やってるヘムなので❣️

リズムもさらに体に入れ込んで❣️

なにより楽しんでもらえたらと❣️

かるいふわっとした気持ちで真莉ママは
ダンスに関してはおもっております❣️


子どもも趣味的な感覚のものも大事だよね❣️てへぺろ


そしてそういうふわっとした気持ちの習い事の方が
のびのびと成長が速かったりするんですよねw笑い泣き


いろいろ経験をさせておいてあげたいものがある。。
低学年のうちにってあと2つほどあります。。
ゆっくりゆっくり。。
親子で成長できますよーに★★★