自由をあしたは手に入れよう❣️ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!



こんばんは~★


昨日に続いての、
6時間授業!立ち上がる

それなりに暑いなかで、
たいいくもあるから。。

帰ってからの宿題をする気力に
少しお疲れが見られたんだけど。。絶望指差し飛び出すハート

やるしかないからね!!
はやくやらないとね!!
と、息子の応援しか真莉ママはできませんが。

宿題に一時間半はかかるもんだから。。

ほんと、
お風呂入って
ごはんたべて
ってすると
寝る時間がすぐにくる。。

それでも
ヴァイオリンの練習もしなくちゃだし

他には自分のやりたいこと
なかなかなにもできずで。。

へむもさすがに凹んで
ストレス感じてるのもかわいそうになっちゃったりで。。泣き笑いぐすん


あしたは自分の時間もてるといいなとおもう★
おやすみ看板持ち看板持ちおやすみ飛び出すハート


真莉ママもよくがんばりました。
あしたもあさっても。。
がんばるしかない★
がんばってみる★


みなさまも
お疲れさまでした★