大雨遠足❣️笑顔であえるとほっとする | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!






息子は遠足日和でした!

大雨で大変そうでした!

それも記念だよねニコニコ

お迎えのときには、
ぶじに笑顔で走ってくるほどに元気で
ほっとしました❣️


ママとして、
これはこーだからこうしといてね!
こっちはこれだからこーしてたほうがいいよ!
あーだこーだと説明したあげく、

いわれすぎて子どもはきっとはなしぜんぶいえばいうほど
ぬけおちていってそーな。。笑


結果、笑顔で元気で生きて帰ってきてくれたら
なんでもよくなるねってママ友だちとはなしてた!爆笑


そしてまた今日は息子が眠りにつくとリセットされ
明日の朝からハラハラドキドキがあらたにスタートする❣️

こころおちつかない日々ですが指差し



わたしも小学校へ!
やることわんさかあるのん❣️

あしたもがんばろう❣️