GWらしい空はわたしのなかでこんなかんじ❣️ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!








田舎だけど

星がみえるほどの夜までここにはいられなくて

緑をみて

視力アップしたようにおもう❣️




体調が朝も相変わらずのしんどさだった。

食べ物をめのまえにすると
貧血がおこるように
血の気ひいてったりする
この感覚を。。
どなたか
わかるひといらっしゃいませんか。。

食後低血圧とかってのはあるみたいですが。。
食べるまえに!そんなかんじになることがあって
倒れるんじゃないかなとか、
1口も食べられなくなるんです。

冷や汗がでそうで、
水分だけ必死でそのときには、
口に届けてる状態になったりするんですよね。。

近々お医者さまに相談してみたいなっておもった。。

なんかこんな感覚が、
頻度たかくなってきたから怖いんですよね。。


ひとまず夜になって!
おなかのモヤモヤした気持ち悪さもほんのすこしですがやわらぎつつあって

ほっとする

のんびりとすごせるGWを心がけて
できるだけ近場で。

息子のへむにとっては
大切な子どもの思い出として
経験させてあげられることもかんがえます★