うつった。。こまった。。 | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!






ちゃんと植えたかったんだけど


次から次へと


わたしの回復後。。


息子と主人が。。




病院へ。。

あしたは大事をとってゆっくりおやすみです。


寒暖差と免疫力低下してると。。

風邪とかひきやすく
まわりからももらいやすく。。
体調崩しやすいですね。

皆様もどうかお体に
気を付けてくださいませ❣️





クロムがヘムのこと、とても心配してました❣️

おなかもあたためてくれてました。ニコニコ黒猫


わたしは熱あってもゆっくり休むことできずに
やることまみれでしたゆえ。!!

なんにもかんがえずに!!
(みんなのごはん、息子のおくすり、息子のおふろ、息子の習い事関係、息子のお勉強など!!!)
からだ休められる主人をうらやましくおもいます。えー

と、チクリと、
一言いいたくもなったわ。。

えー母親ってのは、「いまはゆっくりやすんどきや
ぜんぶやっとくからね!安心して!まかせて!」
なんてことば、旦那さまにはゆってもらえない生き物なんですね~
いや、ゆってくれる旦那さまもいらっしゃるのかしらこの世のなかには。わたしには存在しないから知らない世界ですが!

高熱あろうが、たとえしにかけであろうが
子どものことしてあげられるのはけっきょく母親のわたしだけよ。。

と、たまには愚痴もいいたくなる。



ようやく
息子も眠ってくれたので
すこしほっとする。
わたしも、動けなくなると困るのでからだやすめますニコニコ

おやすみなさい❣️