なわとび派?フラフープ派? | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!






小学校はいると
縄跳びも本格的になっていきますよね

思い出します。

二重飛び何回とかの紙チェック!

わたしは
縄跳びよりフラフープ派でした。てへぺろ


きょうはPTA活動がんばった
あしたもPTA活動がんばる!
ママ友だちがたくさんできて
わきあいあいとたのしく
わたしも小学校に通わせてもらえていて
とてもありがたき幸せですニコニコ

遅延だけがほんと
精神的にやられていくんです。。
ちゃんとたどりつけるのかなとか
遅刻は嫌いな方なので。。

お家を早くでてはいるので
いまのところどうにかなってるんですけど

それでも精神的にはひやひやと
してしまいます。。

あしたも大阪では、雨予報もあるので
遅延前提の行動でこころがけたいとおもいます。