出会いの春を。。❣️ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!






入学式を終えて、
親子で小学校に通いながら

それぞれのお勉強の時間を楽しみながら
充実した時間を過ごしての
ようやく土日を迎えます。

少しだけほっとしようとおもいます。

わたしのからだはギシギシとしたかんじで‥。
電車の登り降りや歩きなどなど
かるく筋肉痛みたいな。。

遅延してるとドキドキもします‥。
ちゃんと時間までにたどりつけるなかなとか。

いまはただ、
たのしく
健康に
過ごしていければとおもいます。


へむもわたしも
さっそく、優しいお友だちに恵まれて、
わたしも価値観の同じ方向をむいた親御さんとのお話しをさせていただいて
こころが和らぎます。

大切な出会いの春を
いまは噛み締めたいとおもいます。




いま、
わたしは見たかった景色を
みてる!

人生において大切な景色
経験させてもらえたことにも
感謝しかない。


クローバー飛び出すハート