6才の息子とのデートの定番の場所❣️大阪にて | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!




大阪❣️梅田へ❣️



この、こたつカフェ行こうかなっておもったけど

こたつから出れなくなる自分を想像してやめた❣️


Nintendoだけは行ってきたよ❣️





6歳の息子にとって
マリオがHEROなんだろなっておもう❣️


戦隊ものとかも見せたりしたことあるけど
ふーんって反応されたわ。笑

ハマる子どもとハマらない子どもがいるってきいてたけど。。ハマらない子どもでした爆笑




少しだけ

大きくなったなってかんじる

後ろ姿でした❣️





↑息子のへむは
お年玉をつかってこのあつ森のレゴの世界を買おうかずーっと悩んでましたが。。

一旦おうちにかえってから考えるとのことでした。

慎重なタイプらしいニコニコ

レゴいろんな世界だしてくるよね❣️

わたしも大人のレゴのプーさんのとか
やっぱりかわいくてお洒落で
ほしくなるもんな~❣️

作って飾る棚をいまはとても探し中です❣️