下の歯さよなら~  ❣️ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!





6歳の息子の
下の歯がついに抜けました!!

って
幼稚園の帰りに気づいたんだけど!!

本人も気づいてなくて

下の歯どこいったんだ!!!

抜けたらケースに保管しようとたのしみにしてたのにー!!!

けっこうショック

なんなら明日は歯医者さんでみてもらおうとしてたとこだったし!!!

幼稚園の先生にお電話して
ダメもとのお願いがございまして。。と
お伝えさせていただいた
見つかる可能性は5%もないだろうなってわかってるんですけど
奇跡的に見つかったら
持ち帰らせてくださいませ!!と。

笑い泣きこんなんなら
わたしむりやりぬいといたらよかったわ!!!

なんておもうほどにけっこう
はじめての歯だったから
大切にしたかったんだよ

私から生まれた歯でもあるよーな気がして。。

なんだか複雑なおもいです。。

息子よ
ほんと鈍感だな!
気づけよ自分の歯事情真顔凝視
っていいたくなる

むしろ心の声だだもれしてた



前歯!!
せめて前歯!!
つぎにぬけそうなの
気づいてくれよ。。



へむと、少なくともわたしとはちがうなー。

歯気になるからご飯少なめで食べたりしてた!

へむは、気にせずがっつくんだよ。。


そりゃひとにも性格にもよるだろうけど

前歯。。せめて前歯!!
わたしの手元にもどってきますよーに

思い出の歯なんだよ。。
生まれて歯がなかったのに
お米かなっておもってみたら
お米みたいな歯が生えてきたとき
本当にうれしかったんだよ。。

あーーーーー笑い泣き
下の歯いまだにひきずってるわ。。

のんきに息子は寝てるけど!!!

もーーーーーー!

ってきもち。
プンプンあしたにはわすれる!

きょうは凹むえーん