ふっとばしたday❣️予定はあるほうがたのしい | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!







仲良しのママ友だち10人ほどでランチしてからの❣️

幼稚園さいごの参観でした❣️

泣けた。。

アイノカタチMISIAさんの曲
泣ける。。
子どもたちなりに考えた歌詞の意味と気持ちあるお歌の贈り物。。

言葉のメッセージ。。
泣けた。。



参観のあとにみんなで
ドッヂボールして。。
子どもから飛んでくるボールに
みんなキャッキャッと逃げ回ってw

そしてそのままピアノのレッスンをボールとともに。。

ふっとばしましたー!
不安やらかしたー!!

スケジュールが、ここ最近つめつめで、いろいろとありすぎるので気をつけなくちゃとおもいつつ
こんなことにー泣き笑い飛び出すハート

今週は時間細かく予定はいってるからきをつけよう。。口笛

あしたは写真撮影とか
机の配置設定してくださるひとがいらっしゃるニコニコ


たのしみだ~❣️