睡眠大切に今年は過ごしたいな~❣️ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!




 

じーじ ばあば が
たくさん届けてくれた❣️



ありがとう❣️
ビタミンとって!
免疫力高めたいとおもう爆笑❣️

なんと!
明日から2月ですね!

お正月からもう1ヶ月が過ぎようとしてるんですね!びっくり

1月からバタバタと、わたし事情でも心が慌ただしくありましたが

1月後半になりようやくのこと
少しだけほっとできたので、
体調に緊張の疲れがのしかかり
喘息がなかなか治りにくいところですが…❣️

2月1日、親子でとても楽しみにしていた日なのです❣️

笑顔で過ごせるように❣️
寝ます❣️

とにかく睡眠大切にしたい今日この頃です❣️

みなさま また明日❣️