レゴ❣️スーパーマリオ❣️ピーチ城 | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!



 
いろんなこと頑張ったので❣️

ようやく、ずっとずーっと
へむのほしがっていた
LEGOピーチ城❣️



クロムは
どちらかというと
箱がうれしそう❣️



1人でサクサクと組み立てて
(特技レベルに速い組み立て!わたしにはできない。笑)

テレビみながらLEGO楽しんでました❣️

へむ「まりちゃん!れピーチ城できたよ!あそぼっ♪」

わたし何もしなくても
お城ができてわーいわーい❣️あそぶー!
ヘムがお兄ちゃんに思えるときが増えてきました爆笑




家にあるマリオのレゴブロック
全部を合体させてあそんでみたい近々です❣️



大阪にとっては、
きょうがとても寒くて!
寒暖差アレルギーの症状が親子ででていたので
念のために幼稚園はおやすみしました。

明日も変わらず寒そうで。。
幼稚園行ってほしいところですが。。
無理しても、ろくなことがないものなので。
体調みて様子見ますニコニコ

みなさんは
体調管理大丈夫ですか?

無理しないでっ❣️