ヘアアレンジ❣️参観日 | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!






参観日❣️
気合い入れて髪型のみいつもより
アップで大人風に整えました爆笑




今日の大阪は
久しぶりにあたたかくかんじたよ
太陽のおかげ❣️

子どもの成長やお友だちとの関わりが楽しい参観日でしたニコニコ❣️

あと残りわずかな幼稚園生活❣️

へむには楽しく笑顔で過ごしてもらいたい真莉ママですニコニコ❣️















 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
🍑おかやま桃アニメ祭🍑
岡山市・表町商店街周辺で開催される
第1回おかやま桃アニメ祭に合わせて
「きんいろモザイク Thank You!!」の上映が決定✴️

10/28(土)はコスプレでの鑑賞もOK!!

私も参加したいな~🍑

会場:岡山メルパ
期間:10/27~11/2
ありがとうございました❣️

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

劇場版
「きんいろモザイクThank you!!」
10月1日(日)17:30より
AT-Xにて放送決定🌟

<キャスト>
#西明日香 #田中真奈美 #種田梨沙
#内山夕実 #東山奈央 #田村ゆかり
#諏訪彩花 #中津真莉 #佐藤聡美 
#大西沙織 #潘めぐみ #村川梨衣 ほか

🛰番組情報

#kinmosa

ご視聴くださった皆様
ありがとうございました❣️


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
北海道や大阪にて
ご覧くださったみなさま
心からありがとうございました❣️




あべのハルカスは終了❣️

『劇場版「きんいろモザイクThank you!!」
POP UP SHOP~天使たちの集い~』
開催期間:2023年9月9日(土)~2023年9月24日(日)
開催場所:ボークス秋葉原ホビー天国2 6階
お越しいただいた皆様
ありがとうございました!!爆笑










キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


博多マルイさんにて10/21ー10/29です❣️

ご覧くださった皆様ありがとうございました♥️



ビックリマンチョコのおまけについてたシールをおもいだして
なんだかうれしくなる♥️
これほしい❣️

日暮香奈(中津真莉)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ