岡山ロールケーキ❣️テレサに大変身 | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!



岡山県の手土産をたくさん
スタッフさんにいただきました❣️ラブ


5才の息子のヘムに
「きびだんごもらっちゃったから
マリちゃんは、おともするしかないね~歩く

って言われました。爆笑ハハハ❣️


めーちゃ
おいしそう❣️



我が家流に少しだけアレンジします❣️





コックさんになりたいヘムが✴️
テレサのケーキ
作ってみたいというので✴️
わたしもお手伝い✴️❣️✴️


岡山県はおいしいものたくさんあって素敵です❣️

イベント後にも
家族や息子との思い出もたくさん増えてとても幸せのお味です❣️


たくさんのお心遣いを
チーム響きの皆様
スタッフの皆様
ありがとうございます❣️



中津真莉