声帯が傷つき少し安静に。。❣️ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!





わたくし、

まさかの。。

声帯がぶっこわれておりまうす!



がいっさい出せなくなってしまっておりまうす!!



本日は年内最後となる
信頼する耳鼻咽喉科さんにて診ていただきました


鼻からカメラ通して確認..

声帯が傷ついてしっかりと腫れてしまっていることを確認!



ステロイドのんで治療ということになりました。




声どころか
音がまったくだせない!
発する声は小声の息のみ!!!

声が一切、音にならず何一つ伝わりません



はじめてのことでほんと辛いです。

なんにも誰にも
きもちがすぐに伝わらないから...


に書いていちいち見ていただいて読んでいただいて...
先生にも伝えておりました。




年末になりほっとしたことや
度重なった疲れと
伝えることが山のようにありました日々ゆえの

わたしの喉の悲鳴
ストレスと負担が大きくのしかかりまして...
風邪のウイルスとともに
のどの炎症が最大に悪化したようです。



とにかく安静に!!!!!
との先生からお言葉をいただきました。



できるだけ
怒ることなくw
おだやかにすごさせてほしいので

家族の皆様にはご協力お願いしておりまうす❣️




わたしは、
のどは強い方だと自分では思ってきたので。。。
こんな負担がくると、さすがにこうなるんだという
はじめて知る経験となりました。



ステロイドあまり使いたくありませんが。。
仲のいい声優友だちにお聞きしたら、
のど痛めたときステロイド使うこともあると教えてもらって少しほっとましました。



そういうこともあるよね。。


はやく良くなること選びたいので!!

がんばって安静と治療に専念いたしまうす❣️


復活動画もそのときには載せられたらとおもいまうす❣️❣️❣️

たのしみにしててくださいね笑



病院では、
4歳の息子に頼りましてw
ママがお話しできないから
かわりに、
「お願いします!」
「ありがとうございました!」
「声が出ませんので、お願いします!」をしっかりと伝えてもらい
助けてもらいました!
にっこり泣き笑いありがとうへむwww飛び出すハート