声が。。。カスカスと。。。❣️ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!





ヤバイです。。笑

よね。。。笑




声が出まてん。。不安不安不安



きのう病院でも診ていただきました!


コロナでもなく、
喉風邪といいましょうか。。。


息子の風邪がダイレクトにうつりまして、

子育てあるあるです。笑



とにかく
を、はやくとりもどしたいです。。


ほんと話にくいし

伝えたいことが伝わらず

泣き笑いあーーーーーーーー!



って叫びたいのに
叫ぶことさえゆるされぬ。。笑


うしかない。笑



皆様もお気をつけてくださいね❣️



ここ毎年、
年末年始いつも声がでなくなってる気がしてきた。。



息子には、
ママ。。大丈夫?
あんまりしゃべらなくていいからね!

なんて言われるw


優しい息子ひらめきほんわか
ん?
変な声でうるさいからでしょうかwwww飛び出すハート爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート