習い事まとめてみたひ❣️ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!



 



幼稚園が時短になり!

ピアノとスイミングを
本日はまとめて行くことにしました歩く指差し飛び出すハート

真莉ママ「へむ、どうする?まとめていきたい?」
へむ「まとめたほうが、つぎのひ楽だからね🎵
きょうがんばるよ~🎵」

ってなかんじで決めました❣️









どれもこれもとにかく全力で楽しめますように❣️

それが一番に成長できるからね❣️



送迎が親はまだまだ大変ですがw
息子の成長はわたしも楽しく嬉しくがんばれちゃいます❣️

課題もたくさんありますが
わたしもサポートしながら
乗り越えていけたら素敵なものがまた手に入れられるかな。。立ち上がるニコニコ

努力つづけたひとだけが手にだきるあれですね!あれ!❣️