お花のブーケ❣️お菓子なブーケ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!



 



お菓子ブーケ💐
そくせきですがへむのお友だちへ❣️

ストロー使って持つところをつくりました。ニコニコ飛び出すハート



そしてお友だちからは、とてもおいしそうな
🍎りんごとお菓子とお手紙をいただきました❣️



きょうもとても寒い夜です。。。

雪の降る地域にお住まいのかたよりは
寒さは断然マシなはずなのですが。。

寒がりなわたしは
着込みたおしてコロコロになってきました❣️



時短だと
へむの体力がありあまっていて

とんでもなく元気でまだ寝てくれず。。


いろんなことさせているのに。。笑



わたしの体力だけが一方的に減っていきます。。笑