秋の夜長は絵本タイムを。。❣️❣️ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!



 





毎日、寝る前に絵本を読むのが再ブレイクしてる我が家です笑歩く爆笑



なかなかこのちょっとしたことの時間が
精神的に体力的に疲れてるときつかったりするんだけど、やっぱり絵本タイムて
大切だなぁ~と読み終わる頃にはおもうのです笑

子どもとのコミュニケーションタイムラブたのしいよ❣️


そして1日おわったー
またあしたー
はやくねてくれー


今週まともに幼稚園は三回しかない!
ほぼ休みまみれだということに気づく。。。
先週からヒトメタウイルス流行ってて登園ひかえてたりするから
夏休みまた来たのかとおもうほどの体力の低下。笑

わたしもはやく寝ようと思います!

ちょこっとSwitchゲームしてから寝たい❣️