敬老の日は大切なハートを届けたい❣️台風のまえに。。 | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!




本日は敬老の日❣️


じいじとばあばが
台風もあってお仕事もお休みだったので✨
お菓子の美術館をお届け物です歩くスタースタースター

敬老の日は大切なイベントの1つです❣️

ありがとう
大好き
元気でいてね

たくさんのの気持ちをこめにこめて❣️



父上!母上!

コロナも台風も大変だけど

楽しく美味しく過ごしてね❣️

娘より指差し飛び出すハート



実家のお店
書道用品店でも額を取り扱っておりまして

じいじから孫のへむへの贈り物。。額❣️



しっかりかっこよく賞状を収納できました❣️

へむのお部屋に飾りたいと思います❣️立ち上がるニコニコ愛


午前中は
パタパタとお買い物をしたり
じいじばあばに少し会いに行って

そのあと午後はお家でのんびり
DIYとかしながら過ごしました❣️





大阪
21時30分ごろ


台風14号に警戒し続けて
なんなら警報からまちくたびれて

どんなことなってんだ?と
玄関から外みてみたら

ようやく雨が降り始めた感じです



ああ、今から来るんだなと

早め早めの対策して

なんとか
あとは寝て台風が朝には
なにもなく過ぎてくことを願うばかり!!!