ポアールさん❣️姫松❣️プランセス❣️最高の誕生日ケーキ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!





みなさま!
こんばんは❣️


母がくれたCHANELのショルダーバッグを連れて♪

7月にいきたかったところ!



こちらです!!






お誕生日ケーキハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

やっとやーっと
食べることができましたー❣️


個室にしていただいてとても安心でした。ハート




息子と主人が
ハッピーバースデーsong歌ってお祝いしてくれましたひらめき


じいじばあばには
お持ち帰りでケーキをお届け❣️

お誕生日ケーキを
一緒にたべてもらったよ❣️






衛生面もとてもたしかに
綺麗なので
こんな時代ですから
父母にもお届けするうえで
とても安心感がありました❣️




大阪の姫松にあります❣️
ポアールさん❣️


サントノーレが売り切れだったので
つぎはこちらも食べられたらうれしいです❣️


安定のショートケーキの美味しさに主人から横からもらってw
息子も夢中でしたw❣️


近くにお越しのときは
ぜひぜひポアールさんへ行ってみてくださいね❣️ラブ❣️

おすすめのケーキやさんです❣️

マリンくん
かわいくてラブ
少しずつお顔がちがうところも
手作りかんがあって楽しいところですね❣️


ごちそうさまでした❣️
ポアールさん笑顔をありがとうございました❣️

中津真莉