巨大な置き配❣️ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!




ママ友が

置き配してくれた笑





この中身は。。。







じゃーーーんスター



こんなに大きいの初めて手にしました。笑笑





タケノコが大きくなると



キリンになりそうな演出。。笑


へむが間違えて覚えないようにw
竹になるって伝えとこうとおもう。念のために。。笑



小さい手のりサイズもあるよハートのバルーン



米ぬかで茹でましたイエローハート



竹串ささりました義理チョコ



あとは
綺麗なお水にひたして

置いておこうとおもいます。


あした楽しみてへぺろ飛び出すハート



Yちゃん
ありがとー❣️