お手紙や贈り物たち。。❣️ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!







来週から!!

待ちに待った給食がはじまりまうすチューハートのバルーン



あしたは、
英会話の体験レッスンと塾がある

毎日やることたくさんあるけど

楽しんでくれてるので
真莉ママはうれしいです歩く指差し飛び出すハート


楽しんでやることは
ほんと子どもは成長はやいですね!!

大人のわたしも楽しんでやってることたくさんあるんだけどw
どうしてもなかなか吸収するスピードはおそくなっちゃうものですね泣き笑い
(※人による笑笑笑)



そしてそして!
遅くなりましたが!!!

事務所宛に贈ってくださいました
お手紙や贈り物たち
たくさんたくさんいただきました。
本当に本当にありがとうございましたニコニコ

何度も何度も読ませていただいたり ありがとう!って言葉でしゃべってみたり。。
その声が感謝の気持ちがどうか贈ってくださった皆様に届きますように!!オエー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ありがとう❣️