心強さと。。❣️いまという時間を | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!



 



久しぶりに

じーじ&ばーばのお家であそびました!


わたしも私の両親も
3回目コロナワクチン予防接種を終えていて
免疫がついてきている頃★★★


免疫のあるうちにしか

やっぱり気持ち的に
逢いにくいところなので。。



3回目のワクチン接種はやっぱり
私のなかでは、いまは心強さがあります★★★



ワクチン接種が、
四回目もあるとしたら
秋ごろでしょうか。。。



コロナはなかなかに厄介です

また東京だは感染者数増えてきてます

とにかく対策!!!

同じようにそれでも。。。

二度と来ない大切な時間を
大切に過ごしたいものです!

大切なひとたちと。。義理チョコ