桜のちかくにはサプライズがあった❣️ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!



 



↑よく見ると。。浮いてる。笑

大阪城公園のほうに
桜を見に行ってきました!!

そしたら

「へむくーん!!!」
まさかの幼稚園のへむのお友だちが声をかけてくれて飛び出すハート
仲良しのママ友がいた笑笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

まさかのばったりぐあいに
めーちゃお互い驚いてw
おもしろかった!!爆笑

Kくんの眼力がすごいのかwww
へむがわかりやすいのかwww

プレ幼稚園からのお友だちで
年少は別のクラスだったけど
年中は同じクラスになれたので
めっちゃうれしい爆笑爆笑





今日はなんだか寒くて

夜も大阪は肌寒いかんじです

週末はまた気温も下がるってニュースでみました。


春だなーって
ぽかぽかする安定した日はもう少し先なのかな。。えーハートのバルーン