東京へスタジオ収録❣️❣️❣️息子と。。。 | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!



 

本日は、収録のため
東京のスタジオへ行って参りました。爆笑

たのしく、あっという間の収録でした。ニコニコ

スタッフの皆様
ありがとうございました!!ラブ
完成がまたたのしみです!!ウインク



いまはコロナ禍なこともあって
収録は個別なことも多く、
キープ時間も今回は短かったこともあり

息子も連れていきました。立ち上がる指差し

お仕事のときは友だちにみてもらってましたてへぺろ



真莉ママ「へむ、東京いきたい?」
へむ「ん~東京久しぶりだから一緒に行っとこうかしらニコニコ
こういわれた。笑笑



あいにくの雨と寒さでした。
汗うさぎ歩くスタースター

前にへむを東京連れてきたときも
雨降ってた気がするよ。笑笑笑



それでも久しぶりの東京の空気❣️
うれしくて❣️
マスクごしにたくさんすっておきました❣️目がハート予防キューンキューンキューン