成長記録❣️ママのうれしかったこと | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!







息子は、幼稚園が時短なので
毎日午前中には帰宅ですニコニコ



そして

日本地図を完璧にマスターしたので!


じいじばあばが
用意してくれていたサプライズな地球儀を!

玄関先で受け取ってきましたー!!目がハートスタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 


息子のへむは、
しゃべる地球儀に興味津々!!

これは、わたしも子どものときに
あったらうれしかったのになー
覚えられたのになー
なんておもいますwww知らんぷりキューンキューンキューン

息子がうらやましいぜ笑


そして、へむは速くも!
世界地図覚えおわったらw
次に学びたいことがきまってるみたいです歩く指差しそれな!飛び出すハート




ハートのバルーン


きょうはテディベアの先生が
電話くださり、
息子のことで感動したことをつたえてくださいました!!
くま「お着替えをして身体測定するのに、お着替えして、ちゃんと畳んでから記録ノートを1番にもってきてくれたんです!
速いですし!ゆっくりなお友だちにも声かけて優しく接してくれててなんか感動してしまって。。
お母さんのふだんの努力がかなりみえる1日だったんです!!」

なんか。。わたし。。ほめられた
ほんまですかー泣き笑いキューンキューンキューン

嬉しいのできょうのブログに書いとくことにしましたキューンキューンキューンキューンキューンキューン


早生まれでも今はしっかりついていけてることに!
わたしはうれしくおもいます❣️


へむの身長が102センチになってました!
また少しのびてきたね!!立ち上がる指差し

はやくもちろん大きくなってくれたらなぁっておもうこともあるのですが。。。🌟

ゆっくりでもいいなぁっておもったりも。。。🌟

とてもとてもこのあたりは、
複雑なきもちの真莉ママなんです。笑笑笑