マクドナルド❣️マック❣️マクド | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!




幼稚園とスイミングがんばった
息子のへむへ!


お腹すかせてたので!


久しぶりに
ハッピーセット
げっとして帰りました指差し飛び出すハート



いちばん、ほしかった
エヴァがでました!

息子のへむも「当たりだねー!」
って喜んでました。


わたしは、手伝わないよ~?
シール貼るのもちろん。
へむ!一人で頑張ってね!!


息子のへむ、半分泣きながらw
もぉー!シール細かいんだよぉぉおー!!
って言いながらもwww。。。



完成しましたー!

やればできる!
だね!!おねだり指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



たしかに知育とはいえど
シール細かいな。笑笑

それが好きな人もいれば
苦手な人もいるだろうなぁとおもう。w

わたしは苦手なほうだ!笑笑