くたくたのだいこんさん❣️くたくたのおうどんさん | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!



 






くたくたのだいこんが食べたくなりました。


体調もかなり回復するにつれて
食欲もちゃんとでてきましたニコニコ


倒れた日から体重的には
3キロ痩せました。。。煽り

お豆腐ダイエットしてたひとみたいになってます。。爆笑



すぐにもとどおりになる予感。凝視





わたしの晩ごはん

色ないね。。。真顔


また彩り華やかな食卓になるように。。
消化にいいものからゆっくりがんばりまうすオエー


注意
息子や主人の晩ごはんはちゃんと彩りあります笑