2022年の節分のひ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!



 


今日は節分!

幼稚園がコロナで休園じゃなかったら。。。
この鬼のお面をかぶって
お友だちみんなで遊んだんだろなぁ~って
おもうと、やっぱりちょっぴり切なかったりします。。。

子どもたちにとっては季節に触れる大切な行事の1つ。。




なかなか大阪らしい鬼のお面でしょ!笑
551の鬼面指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

(へむの幼稚園のお友だちと写メ送りあって、お友だちこんなかんじだよかわいい鬼さんだね!!とかへむと話ました!❣️❣️❣️)





お豆さん2袋かったんです❣️

そしたらね!
袋を開封したなかには。。。
1つ目の袋のなかには1つのお面🌟
もう2つ目の袋のなかからは、鬼のお面が2つくっついてはいってました🌟🌟
合計たまたま家族3人ぶんになりました!8888888笑笑

ちょっとうれしいハプニングでした❣️指差しキューン飛び出すハート

あれ?1つお面返さなくちゃいけない!?
って、おもったものの。。
袋を開封した中の話だから。。
これはありがたく愛用させていただきました❣️


ハッピーなハプニングのおかげで!2022年2月3日の節分
家族3人で記念撮影できたよっ🌟


鬼さんありがとうwww

さーて と。
我が家の鬼退治開始



しっかり今年も
鬼退治完了です
知らんぷりほんわかよくやった!

&!!
福は内~!!飛び出すハート

たくさんの福を呼び込みマウス



今年は、北北西をみて
巻き寿司たべるみたいですね?
あってます?笑

大阪ではあたりまえのように
恵方巻きとイワシ(我が家では缶詰のイワシ❣️)
そちらの方角をみながら無言でいただきます知らんぷり飛び出すハート飛び出すハート





大切なひとや家族の健康を願いながらいただきます🌟